STARCats〜ドラッグストアの猫たち

猫たちの幸せを願って


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でかお、トライアルへ

保護当時の面白エピソードやら
もうホントにネタには困らないオトコ「でかお」


こんなでかおが可愛い
ぜひぜひ、でかおにうちに来てほしいと
言ってくださるご家族から連絡を頂き、
でかおは5/9からトライアルにいきました。

にゃんず家でお預かりしてわずか2週間でしたが
でかおは少しずつ新しい環境にも慣れてくれて
こんな感じでした。


IMG_0952.jpg



わりとキリっとした男前で
ちょっと強面かも?と思うでしょ?

でもね


ねえねえ



ちゅーるのおねだりでした!


ちょうだいよー



里親さんちについてからのでかおは
最初はケージの中で固まっていたようだけど
うんちもおしっこも早速出来て
ちゅーるもごはんもしっかり食べたんだとか!

おててもむにむにして、甘えるしぐさも見せてるので
里親さんがそっとなでなでしてみたら
ゴロゴロ・・・っと・・・

でかおは見た目の大きさとはちょっと裏腹に
実はとても気持ちの小さい子なんですよ。
だから、そんなでかおのペースを上手に
守ってくださるご家族なので
何の心配もいらないですね。


でかお、本当におめでとう。
幸せになってね!


by なおちゃん@もも組

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2015/05/10(日) 17:07:25|
  2. でかお
  3. | コメント:0

顔がデカいからでかお??

ん?
なんかそんなタイトルの猫さんいましたね(^_^;)
幸せになった彼に続けるように………
願いを込めて、でかお……





というのは後から思ったというか(^_^;)




とにかく、でかおしか浮かばなかったくらい
顔も体もデッカいでかお(笑)





お外では他のドラッグストアずを押し退けて
ブイブイ言わせてたでかおですが
どうやら予想に反して、案外、気が小さい
というか、気が優しい子だったようです(*^^*)


ビビりんちょの玲くんをかばうように
一緒にケージに入ってくれたり





チビっ子たちにも優しいでかお兄ちゃんは
大人気!!!

サブ子こと、ほのかちゃんと(笑)






ひなちゃんもべったり(*^^*)




お世話係R氏の保護猫、シャイな由佳ちゃんの
ハートを射止めたっぽいでかお(*≧∀≦*)

嬉しそう(*^^*)




お外では戦わなくちゃ、ケンカしなくちゃ
その日のご飯すらありつけなかったんだもんね………
本当はこんなにも、優しい優しい猫さんでした。
人も猫も大好き。
顔も体もハートもでっかいでかお


や、やめれ~~(ー_ー;)

(耳掃除中ww可愛かったので(^_^;))



とびきり幸せになろうね!!




お問い合わせお待ちしています♪





by すいか
  1. 2015/03/11(水) 11:50:24|
  2. でかお
  3. | コメント:2

プロフィール

starcats

Author:starcats
STARCats〜ドラッグストアの猫たち〜

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
猫たちの情報 (1)
里親希望者さまへ (1)
猫たちの様子 (23)
玲 (3)
健太 (3)
まる (0)
紫園(しおん) (1)
茉莉(まり) (0)
あゆむ (0)
豪(ごう) (1)
里親さん決まりました (32)
りぼん (1)
かれん (3)
麻胡(まこ) (6)
幸之助 (11)
すみれ (3)
もみじ(関東にて預かり) (6)
でかお (2)
未分類 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

