STARCats〜ドラッグストアの猫たち

猫たちの幸せを願って


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まこさんの正式譲渡

先日は、まこの正式譲渡に行ってきました
^_−☆



トライアル開始から1ヶ月ほど経過し
久々の対面でした
僕たちに警戒して終始ソファーの下に居ましたが
その可愛さは健在!


まこ、正式譲渡に至りおめでとう
(*^o^*)
自分ばかりを愛してくれる家族ができて幸せになったね
里親さんが
「まこちゃんの控えめな所がかわいいんです」
と最初からおっしゃってくださっていたことが胸に刻まれています
自分の個性を理解してくれる里親さんに出会えたね
これからもおふたりの幸せがずっとずっと続きますように!!
Sさま、この度は良縁をありがとうございました!
心より喜ばしく、感謝申し上げます!!


(里親さんに頂いた、普段のまこさん)
(o^^o)
みなさま応援ありがとうございました!!
  1. 2016/02/16(火) 00:02:08|
  2. 麻胡(まこ)
  3. | コメント:1

麻胡 トライアルスタート

パステル三毛の麻胡ちゃん
トライアルが本日よりスタートとなりました!

こちらはお届け前夜の写真です
ソファーの位置を変えたら
背もたれに乗ってきてくれるようになりました
(o^^o)
麻胡は捕獲現場で僕たちがもう帰ろうとした時に
すいかさんの視界にたまたま入って捕獲できた幸運キャット
最初は妊娠疑惑とかもあったねえ
預かりのnさんにもお世話になりました
nさん
その節はありがとうございました
(^-^)


さてさて
お届け当日です

里親さまのお家に行きましたら
2段ケージと素敵な猫グッズ一式を揃えて
待っていてくださいました
本当に麻胡との暮らしを楽しみにして下さっていたのが伝わります(o^^o)

持参したキャリーからケージの2段目に入ってもらうと
この通り、
緊張のためか猫ベッドに顔を隠すような姿勢に
σ(^_^;)
ま、初日だから当然のリアクションですね

ちなみにこちらの可愛い猫ベッドは
里親さまの手作りなんです
すごいなあ(*^o^*)
市販の物を猫のために用意してくださるだけでも充分嬉しいんですけど
手作りだなんて本当に感激してしまいます

ド緊張状態の麻胡でしたので
毛布でケージを覆い、
里親さまにいろいろな伝達事項をお伝えして
早目に帰って来ました

そして
里親さまに数時間後に頂いた写真はこちらです
(o^^o)


麻胡、
みんなと離れて寂しいかも知れないけど
麻胡だけの本当の家族ができたんだよ
少しずつ慣れて
里親さまと一緒に幸せな日々を送っていってね

里親さま
麻胡の控え目なところがいいと見初めて下さり
本当に本当にありがとうございます
Sさまとのこのご縁に
『見てくれている人は見てくれてるんだなぁ…』
と思ったものです
麻胡はぐいぐい前に出て目立つタイプのコではなかったのですが
Sさまが可愛いと思って下さったことは
これこそがご縁というものなんだなと感じました
ご縁てあるんだなと。
リラックスして過ごしてくれるまでに
時間もかかって心配しながらの共同生活になるかと思いますが
何とぞよろしくお願い致します
まだトライアル段階ではありますが
麻胡の家族にと手を挙げてくださったことに
心より感謝申し上げます。
ありがとうございました!
ブログをご覧の皆々様も…
応援ありがとうございました!


最後に
ドラッグストアずを代表して
この方に一言いただいて終わりにしたいと思い
ます




【麻胡ちゃん
トライアル開始オメデトウ
幸せになってね。
ところで
ボクのご縁はどこにあるか知らない?
幸之助より♪】

*里親さまに頂いた
お菓子に付いていたリボンを付けてみました
(*^o^*)
  1. 2016/01/11(月) 22:54:42|
  2. 麻胡(まこ)
  3. | コメント:0

麻胡のお見合い

麻胡のお見合いに行って参りました

(^-^)



里親候補さまのお家について心臓ばくばくの麻胡(^^;;

ていうか外出自体久しぶりだもんね

時間が経つにつれ少しずつ落ち着いてきました

キャリーからは出さずのお見合い

けれど、ゆっくり里親候補さまに見て触れて頂きました

1年近く、

わが家での保護猫生活を送ってきた麻胡

今回、めでたいことに運命の赤い糸を引っ張って頂けそうです

前向きに検討して頂けるとのことで

仮譲渡は来年の1月を予定しています(≧∇≦)


控えめで手のかからない見た目よし、性格よしの麻胡

うれしい出会いの1日だったね(^-^)

里親候補さまのお家を後にしてからは動物病院に。


健康チェックのために採血

体重は4.7キロでした


シャキーンだった爪も切って頂いて、

約一年ぶりのワクチン接種も。

3種混合ワクチンを打ちました

続きを読む
  1. 2015/11/26(木) 23:06:58|
  2. 麻胡(まこ)
  3. | コメント:0

麻胡ちゃんスペシャル(^^)/

本日はドラッグストアずのかわいいお嬢さんの1匹、
麻胡ちゃんの写真をご紹介したいと思います!



わが家の先住と、朝方なかよく寝ていました♪





おトイレシーン
背中の模様はこんな感じです(^^)/




おもちゃを遠巻きから見つめる麻胡ちゃん
輪のなかには幸之助と玲くんもいます










ちょっと変わった形の猫ベッドに潜り込む麻胡ちゃん


入ってくれてうれしかった(^^)v







以前、
ねこモテシートを広げたときも
少し離れたところから見てたね










控えめだけどいろいろ参加してみたい麻胡ちゃん(^q^)
見た目よし性格よし。
ごはんもよく食べ、健康!
物静かですし手のかからない、いいコですよ~

里親希望さまからのお問い合わせを
まったりまったりとお待ちしていま~す
(^^)v





















  1. 2015/07/15(水) 17:04:26|
  2. 麻胡(まこ)
  3. | コメント:0

麻胡ちゃん


物がごった返していたダイニングテーブルを片付けて頂いたんですが

きれいになった面に麻胡ちゃんどーん

めっちゃくつろいでる~(^o^)



日に日に太って来れたから
まるで打ち上げられたトドのよう
(^w^)
かわいいトドさんです





こちらも麻胡
今朝の寝姿♪(^^)


かわいい~p(^^)q
ピンクと紫のベッドがお似合いだよ♪


目をあけると美人さん

美人なパステル三毛の麻胡ちゃん

里親候補さんからのお問い合わせをお待ちしています!

ねこ好き、人好き
まだちょっと控え目だけど
手のかからない共に暮らしやすい女の子です!

麻胡ちゃんの家族になってくださる方とのご縁を
心からお待ちしています
(^-^)
  1. 2015/05/14(木) 12:06:51|
  2. 麻胡(まこ)
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

starcats

Author:starcats
STARCats〜ドラッグストアの猫たち〜

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
猫たちの情報 (1)
里親希望者さまへ (1)
猫たちの様子 (23)
玲 (3)
健太 (3)
まる (0)
紫園(しおん) (1)
茉莉(まり) (0)
あゆむ (0)
豪(ごう) (1)
里親さん決まりました (32)
りぼん (1)
かれん (3)
麻胡(まこ) (6)
幸之助 (11)
すみれ (3)
もみじ(関東にて預かり) (6)
でかお (2)
未分類 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

