STARCats〜ドラッグストアの猫たち

猫たちの幸せを願って


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

保護部屋のみなさん

久しぶりに保護部屋のみんなを撮ってきました~


「まぁ入りぃや」
と誘導してくれたのはイケメン健太氏



健太がどのくらいイケメンかというと



ほら


ほら


ほらー!
このとおりのイケメン具合でございます

そして保護部屋チームで唯一人馴れしてます。ブラッシングされるのがお気に入り(^^)v






ではでは
豪ちゃんとアユムがいたので近寄ってみましょう~(^o^)




豪ちゃんはいつでも迷惑そうだなww



こちらがアユム
人間でいうと女形をこなせそうな美男子♪(^^)




続きまして紫園
せっかくの美少女がだいなしになりそうなくらい絶賛警戒中!(^o^)



さらにさらに

まる(手前)&茉莉(奥)!



警戒しすぎてまるの人相がすごいことに(^w^)


以上、
保護部屋のみなさんでした~




それでは最後にもういっかい豪くんを♪


(きをつけっ!)



(ぴっ!)





またそのうち写真をとりに訪れたいと思いま~す(^^)v






  1. 2015/06/26(金) 20:11:42|
  2. 猫たちの様子
  3. | コメント:0

幸之助の夜

テーブルの下で気持ちよさそうに眠る幸之助



幸之助「あいーん♪(^w^)」
写りこむわが家の先住たち



幸之助「あいーん♪(^w^)」



幸之助「ほらほら、あいーん♪だよ~(^o^)」



幸之助のアピールむなしく
そして誰も居なくなった状態



幸之助「なんや…先住ちゃんたち
ノーリアクションかいな(  ̄▽ ̄)」



「まぁええけど」



「ふんふーん♪次はなにしよ~」


こうして特に何もなく幸之助の夜は更けてゆくのでありました











よろしくお願いいたします!(^o^)

  1. 2015/06/25(木) 01:11:28|
  2. 幸之助
  3. | コメント:0

ねこモテまたたびシート

今夜はねこモテシートで大いに酔っぱらっていただきました♪(^^)




使用しましたのはこちらの製品


幸之助「これだよ~」




玲「そうそう、これこれー」





最初はわが家の若手メンバーばかりが楽しんでましたが

すぐに

幸之助も



玲もクンクン開始♪
(さっきから写りこんでるわが家の愛猫が真っ先にぐでんぐでんww)



おしとやかな麻胡ちゃんはちょっと離れたところから酔っぱらいたちを見物♪




最終的に





ワラワラっと大勢のお客さんが集まりました~♪(^^)



久しぶりにねこモテシートを出したので楽しんでもらえたようです









パステル三毛 麻胡
人も猫も大丈夫
物静かな気質



きじしろ 幸之助
温厚
あまえんぼ
共に暮らしやすいこと間違いなし!




黒猫 玲
ねこさん平気
人にはまだ距離感ありますがだいぶ近づいて来てくれるようになってます








幸之助「どれどれおしりのにおいはどんなもんかな…っと
♪ (〃∇〃)ノ☆」




以上、

またたびイケる口ドラッグストアず!!

お問い合わせお待ちしております!






  1. 2015/06/23(火) 21:09:10|
  2. 猫たちの様子
  3. | コメント:0

みんなの写真

久方ぶりにドラッグストアずみんなの写真を載せてみます♪(^^)
(まるくんだけ隠れて撮れなかったのですが(^o^;))



まずは
リビングチームの玲くん

黒いからよくわからない写りかもですが
実物は身体も大きくて、体毛も漆黒!
黒豹のような男前くんです
触ろうとすると逃げるのでまだまだ家猫修行中です!

仮名の玲の由来なんですが、
お世話になった不動産屋さん(めちゃくちゃ仕事のできる優秀な方!)
のお名前から頂きました~
(^o^)






続きまして同じくリビングチーム
麻胡ちゃん♪(^^)
もうすっかりリビングでのんびり自由に過ごしています
控え目ですが猫も人間も大丈夫
いい感じにお腹回りがさらに肥えました(^w^)

仮名の由来は
「仮名なににしよ~?」と思いながらスーパーをうろついてるときに
青果コーナーでミニトマトのマコちゃんという商品を発見。響きがかわいいのでそこから頂きました~(^w^)




お次はご存知!幸之助 (^o^)
網戸越しに夜風に吹かれています
男らしい後ろ姿!




最近目に見えて肥えてきましてムチムチ!
人も猫もだいすき!!
なつっこくていつでもお婿にいけるのは幸之助ですね
平和主義なおっとりさんです

仮名の由来は
だいすきな松下幸之助社長から頂きました!



さてさて、保護部屋に移りまして~
こちらは茉莉です(^^)v
まだまだ警戒中!
引き続き家猫修行アタシがんばる!とのことです

仮名の由来はジャスミンを和名でいってみました。すきな小説のキャラクターから頂きました!



続きまして紫園♪(^^)
このこもまだまだ警戒中ですね(^w^)
大衆受けする美人さん

仮名の由来は京都の地名、祇園を変化させたものです
祇園て付けたかったのですが
ギオンてのもどうだろうってことで
シオンにしてみました!



続きまして豪くん
彼も絶賛警戒中!!(笑)
いつもムッとした顔を向けてきますが
最近ではその怒ってる顔がかわいくてハマっています(笑)
彼がいつの日か馴れてくれたらめちゃくちゃうれしいなあ~(^o^)

仮名の由来は、なんとなくフィーリングで(笑)
ゴウって呼びやすいし覚えやすいし、字面も男らしくてかっこいいなと思ったので(^^)v

豪くんムッと顔コレクション↓↓↓(笑)












続きまして健太!
保護部屋で唯一彼だけが馴れています(^w^)
猫たちの面倒見もよく信頼されていること間違いなし!!
お世話係りの僕が保護部屋に入ると
すりすりしてくれることがよくあるので結構甘えたさんなのかな?と思います(^o^)

仮名はすいかさんが名付けてくれました
名前の通り太く健やかな猫生でありますように♪






ラストはアユム!!
サバシロ柄がめっちゃキレイな男の子
アユムもまだまだ警戒中ですが豪くんほどではありません(笑)
痩せていたイメージがありましたが最近グッと太ってきてかわいらしいです
ちょっと足が1本不自由なのもなんのその。
日常生活、なんの問題もなく過ごしていますよ~(^o^)

仮名はなおさんが付けてくださいました
幸せな猫生を歩んでいけますように!!(^o^)


以上、
まるくんだけ撮れていなくてすみません!!




…………と書いてから
もう一度保護部屋いったら撮れました!(^o^)

こちらが最近のまるくんです



いきなりの保護部屋訪問に驚いてしまいいまいちな写りではありますが
まるくんも最近めっちゃ太ってきて名前の通りまるまるしてかわいいのです
お腹のお肉もぽっこりしてきました
まだまだ家猫修行がんばるよボク!!と気合いの入ったコメントを頂いて保護部屋を失礼してきました(^w^)

まるの仮名は最初の預かりさんNさんが付けてくださいました
名前の響きの通り、かわいい感じに成長しております!
(Nさんにはまるが風邪をひいた際にとても丁寧に、そして根気強く看病していただきました!Nさん、その節はありがとうございました!)


以上、
最近のわが家のドラッグストアずの様子でした~(^o^)



追伸



先日、
同じくドラッグストアずのメンバー
かれんちゃんに会いにいった時の1枚

まったくお顔を撮れてないっていうねww

かれんちゃんは紫園と似ていて美人さんでした
まだまだ警戒しているところも一緒だなあ~と(^o^)

かれんちゃん、預かりさんのバロフラさん、共にがんばりましょうね!(^o^)
預かっていただいてありがとうございます!




今度こそ以上でーす♪(^^)




健太!
顔と体のバランスっ!!Σ(゜Д゜)

(^w^)(^w^)(^w^)
  1. 2015/06/10(水) 03:43:23|
  2. 猫たちの様子
  3. | コメント:1

プロフィール

starcats

Author:starcats
STARCats〜ドラッグストアの猫たち〜

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
猫たちの情報 (1)
里親希望者さまへ (1)
猫たちの様子 (23)
玲 (3)
健太 (3)
まる (0)
紫園(しおん) (1)
茉莉(まり) (0)
あゆむ (0)
豪(ごう) (1)
里親さん決まりました (32)
りぼん (1)
かれん (3)
麻胡(まこ) (6)
幸之助 (11)
すみれ (3)
もみじ(関東にて預かり) (6)
でかお (2)
未分類 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

