STARCats〜ドラッグストアの猫たち

猫たちの幸せを願って


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

玲くんスペシャル~(^o^)

本日は黒猫の男前

玲くんのお写真を♪






朝寝は朝陽を浴びながら
夜はまったりとこのケージの上で過ごしています





仲良しの幸之助とたわむれ。
幸之助が強めに攻めてきても本気で怒ることはない精神的大人な玲くん





ちゃっかり僕の布団でまったり
近づくと逃げてしまうけどそのままくつろいでいいんだよ~





玲くん 幸之助 麻胡



キリリとしたハンサムさん
きれいな男の子です(^^)/





朝寝の様子
左から2番目が玲くん
場所的に最近は朝陽が強くあたるので
こんな感じで集団で寝ることはなくなりつつあります





幸之助と一緒におやつをモグモグ






りぼんもわが家にて預かっていたころは
しつこくするのでりぼんに嫌がられていたけれど
今は麻胡を襲っても逆にやり返されるのでおとなしく、誰にも迷惑かけずに過ごしています

人も猫も大丈夫
体は大きめですがわりとスマート
丸顔というよりかはシャープな顔の形をしています


人も大丈夫とは書きましたが人馴れはもう少し

ただ、シャー!!とかは言わないのでじっくり触れるようになるのも時間が解決してくれるかなと期待しています


保護場所であるドラッグストアで捕まえる時は
あまりにも飢えていてすいかさんの手から10人前くらいのウェットを食べました

ほんとにほんとに飢えていたんだなあ
食べても食べても飢えていました

捕まってくれたのも縁

さらに幸せになれるよう

里親さまとのよきご縁に巡り会えますように!
  1. 2015/08/13(木) 15:40:51|
  2. | コメント:0

カップル誕生?!

3組目のカップル誕生か?!
……………な場面に遭遇(*^▽^*)




ドラッグストアずたちはホントに仲が良く
それはびっくりするくらい。
過酷な現場でみなで必死に生きてきたからか
みんな、全員猫好きで、
仲良しです。



1組目~~~~(笑)
幸之助&リボン

まだリボンちゃんが居た頃
(リボンちゃんは今は預かり様宅にいます)



毛繕いしてあげるね♪





ありがとうこうちゃん


リボンちゃんのうっとり顔(^_^;)



2組目~~~~~~~

でかお&由佳

(こちらもまだでかおくんが居た頃。
でかおくんは現在、里親様宅で王子様生活を
満喫ちう(* ̄ー ̄))
あ、由佳ちゃんはドラッグストアずでは
ありませんが、
里親様募集中です~~~~~(*^^*)



なかなかお似合いでしょ(笑)


幸之助もリボンもでかおも、
リビングフリー組だったので
こういう仲良しの場面によく遭遇して
いたんですが
保護部屋チームでは…………わたくし初めて。



では
3組目。新カップルか?!ww

アユム&茉莉






なんと!!
麗しいアユム王子のハートを
射止めたのは、茉莉!!!






茉莉はお世話係りのR氏のイチオシ
困ったさん顔がキュートなお嬢さん(*^^*)
アユムも茉莉の困った顔がキュン
ときたのかな



なんて可愛らしい2ニャン!




え?( ̄▽ ̄;)
私、邪魔?(^_^;)
あ、すみません…………退散します(笑)


迷惑そうに見られましたので退散(笑)



こんな風に!
カップルがあちこち誕生しつつ
だけども、みんながみんなを大好きです。
だから、こんなに多頭で過ごしていても
ケンカ1つ起きたことありません。
これって、びっくりな事です。
(我が家はしょっちゅうイザコザが( ̄▽ ̄;))



誰とでも仲良く出来る子ばかりの
ドラッグストアず!
みんな、ご縁を待っています(*^^*)
よろしくお願いします




あ、ドラッグストアずイチ!の
イケメン健太!
(お世話係りの基準ww)




順調におデブに成長しつつ( ̄▽ ̄;)
赤い糸を待っています!




by すいか
  1. 2015/08/11(火) 17:53:46|
  2. 猫たちの様子
  3. | コメント:0

乙女な男子

あら??



可愛い子が



可愛いリボンをつけて




可愛く寝てる(///∇///)








これはどこのお嬢ちゃんかな?







あれ?(笑)






幸之助!!でしたww





幸之助はほんとにびっくりするくらい
可愛くて、穏やかで、気の優しい僕です(*^^*)
人も大好き!
猫も大好き!
誰とでも仲良く出来て
みんなに優しい男の子なんです(///∇///)


どんなコスプレ(?)も
可愛く着こなしちゃう乙女男子!(笑)

幸之助の赤い糸は
あなたに繋がってませんか?
(*^^*)


お問い合わせお待ちしています(*^^*)



ちなみに
私のイチオシ!幸之助の
更に私が大好きな、萌え萌えなところは







この可愛いお口




こんな可愛い子と暮らせる………
いつか出会う幸之助の里親様が
羨ましいです(*^^*)




by すいか
  1. 2015/08/10(月) 04:06:06|
  2. 幸之助
  3. | コメント:0

プロフィール

starcats

Author:starcats
STARCats〜ドラッグストアの猫たち〜

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
猫たちの情報 (1)
里親希望者さまへ (1)
猫たちの様子 (23)
玲 (3)
健太 (3)
まる (0)
紫園(しおん) (1)
茉莉(まり) (0)
あゆむ (0)
豪(ごう) (1)
里親さん決まりました (32)
りぼん (1)
かれん (3)
麻胡(まこ) (6)
幸之助 (11)
すみれ (3)
もみじ(関東にて預かり) (6)
でかお (2)
未分類 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

