STARCats〜ドラッグストアの猫たち

猫たちの幸せを願って


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸之助、里親さんが決まる!の巻^_−☆


こんばんは!
おひさしぶりですみません!f^_^;)
保護部屋で寝っころがりながらこれを書いています

画像は健太とまる(o^^o)
本日はご報告です
幸之助がすいかさんちのコになりました

超身内ですね(*^o^*)
すいかさんは以前から幸之助をウチの子にしたいウチの子にしたいと言っていました
でも

既に多頭飼育者なのでその中に新たな家族として迎えいれるのは幸之助にとって幸せなのかどうか?

それが悩みどころでなかなか打ち明けにくかったみたいですけどなおさんにもOKを頂けました!

なのであとは愛するのみでしょうね


幸之助おめでとう

これからもずっと身近にいれるなんて嬉しく思うよ。
というか前々から

この子はこのままウチにいる気がする…ともなんとなく思っていたなあ

巣立っていくなんて寂しすぎるというか。
文章で幸之助の良さをみなさんに伝えるのは難しいんですが

とにかく家族として居てくれたらこんなにほがらかな気持ちになれるコはいない!

そんな風に思わせてくれるコなんです。
新旧問わずどんなコにも優しいし、

保護活動をしていく人間には相応しい性格かも知れません。

幸之助、これからもよろしくお願いします

(o^^o)
みなさまも応援して頂きありがとうございましたー!!

(*^o^*)
  1. 2016/01/27(水) 00:20:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

麻胡 トライアルスタート

パステル三毛の麻胡ちゃん
トライアルが本日よりスタートとなりました!

こちらはお届け前夜の写真です
ソファーの位置を変えたら
背もたれに乗ってきてくれるようになりました
(o^^o)
麻胡は捕獲現場で僕たちがもう帰ろうとした時に
すいかさんの視界にたまたま入って捕獲できた幸運キャット
最初は妊娠疑惑とかもあったねえ
預かりのnさんにもお世話になりました
nさん
その節はありがとうございました
(^-^)


さてさて
お届け当日です

里親さまのお家に行きましたら
2段ケージと素敵な猫グッズ一式を揃えて
待っていてくださいました
本当に麻胡との暮らしを楽しみにして下さっていたのが伝わります(o^^o)

持参したキャリーからケージの2段目に入ってもらうと
この通り、
緊張のためか猫ベッドに顔を隠すような姿勢に
σ(^_^;)
ま、初日だから当然のリアクションですね

ちなみにこちらの可愛い猫ベッドは
里親さまの手作りなんです
すごいなあ(*^o^*)
市販の物を猫のために用意してくださるだけでも充分嬉しいんですけど
手作りだなんて本当に感激してしまいます

ド緊張状態の麻胡でしたので
毛布でケージを覆い、
里親さまにいろいろな伝達事項をお伝えして
早目に帰って来ました

そして
里親さまに数時間後に頂いた写真はこちらです
(o^^o)


麻胡、
みんなと離れて寂しいかも知れないけど
麻胡だけの本当の家族ができたんだよ
少しずつ慣れて
里親さまと一緒に幸せな日々を送っていってね

里親さま
麻胡の控え目なところがいいと見初めて下さり
本当に本当にありがとうございます
Sさまとのこのご縁に
『見てくれている人は見てくれてるんだなぁ…』
と思ったものです
麻胡はぐいぐい前に出て目立つタイプのコではなかったのですが
Sさまが可愛いと思って下さったことは
これこそがご縁というものなんだなと感じました
ご縁てあるんだなと。
リラックスして過ごしてくれるまでに
時間もかかって心配しながらの共同生活になるかと思いますが
何とぞよろしくお願い致します
まだトライアル段階ではありますが
麻胡の家族にと手を挙げてくださったことに
心より感謝申し上げます。
ありがとうございました!
ブログをご覧の皆々様も…
応援ありがとうございました!


最後に
ドラッグストアずを代表して
この方に一言いただいて終わりにしたいと思い
ます




【麻胡ちゃん
トライアル開始オメデトウ
幸せになってね。
ところで
ボクのご縁はどこにあるか知らない?
幸之助より♪】

*里親さまに頂いた
お菓子に付いていたリボンを付けてみました
(*^o^*)
  1. 2016/01/11(月) 22:54:42|
  2. 麻胡(まこ)
  3. | コメント:0

新年






新年あけましておめでとうございます!

ブログ更新がおろそかですみません

今年もドラッグストアずを見守ってくださいませ

人も動物も健康で過ごせる一年となりますように。


(o^^o)



今月は三毛の麻胡ちゃんのトライアルが予定されています( ^ω^ )


他のコたちも少しずつご縁が近づいて参りますように!












壁紙がすごいことに(笑


  1. 2016/01/02(土) 15:10:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

starcats

Author:starcats
STARCats〜ドラッグストアの猫たち〜

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
猫たちの情報 (1)
里親希望者さまへ (1)
猫たちの様子 (23)
玲 (3)
健太 (3)
まる (0)
紫園(しおん) (1)
茉莉(まり) (0)
あゆむ (0)
豪(ごう) (1)
里親さん決まりました (32)
りぼん (1)
かれん (3)
麻胡(まこ) (6)
幸之助 (11)
すみれ (3)
もみじ(関東にて預かり) (6)
でかお (2)
未分類 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

