STARCats〜ドラッグストアの猫たち

猫たちの幸せを願って


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

茉莉リビングへ

ドラッグストアずの中で
外見的に僕のお気に入り、まりりんこと茉莉がリビングライフをエンジョイしています






右側のきじしろが茉莉です

わが家の保護猫のパステル三毛ちゃんとケージの上でまったりです^ ^


茉莉はまだまだ人間に対して警戒心が強く、
指一本も触れることができませんが
猫とは仲良くできるご様子


ドラッグストアずはみんな猫好きな猫が多いような

人間がだめでも猫と仲良くしてくれるならそれは長所ですね


また まりりんの写真が撮れたらアップしまーす
(o^^o)

  1. 2016/03/19(土) 01:59:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

かれんの近況報告(=^・^=)

ご無沙汰していまいました!
かれん 元気にしています
今日はかれんの近況報告です


PC200061 (2)



いかがしょうかか?
かれん 
すっかり立派なレディーになりました ♥



PC250065.jpg



我が家では岩合さんのねこ歩きを見たり



PC200057 (2)



窓辺でお昼寝をしたり



P1010070.jpg



キュルピンなお顔でご飯の催促も (´∀`*)



PC190055.jpg



そして お気に入りのベッドで見る夢は・・・

家猫修行もそろそろ終盤
御嫁に行く準備は着々と整ってきています
あとは素敵なご縁を待つだけですね (#^.^#)









by.バロフラ
  1. 2016/03/16(水) 18:00:00|
  2. かれん
  3. | コメント:0

紫園リビングへ


ドラッグストアず
元気にしております(o^^o)

紫園は現在リビング生活を謳歌中~
ご報告していなかったのですが
昨年秋に巨大結腸症になってしまいました
入院して治療し、いまはウンチも順調です
入院中、レントゲン撮影をした際に分かったことですが骨盤が狭窄していました
だから便秘にもなりやすく将来的にも同じ症状を繰り返す可能性があるかも知れない、とのことでした。
推測するに車に当てられたかなんかして骨盤が曲がってしまったのかも知れません
でも便秘にさえならなければ生活には問題ありません
わが家でもリビングでヤンチャしています

このように台所にいたり

レンジの上で寝たりと、
まあ自由にしてらっしゃいます
巨大結腸症になったときに痩せてしまったんですが
それを取り戻すように最近は肥えてきました
もっともっと福々しくなりますように。
ウンチも順調に毎日出ますように!
  1. 2016/03/07(月) 22:34:44|
  2. 紫園(しおん)
  3. | コメント:0

プロフィール

starcats

Author:starcats
STARCats〜ドラッグストアの猫たち〜

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
猫たちの情報 (1)
里親希望者さまへ (1)
猫たちの様子 (23)
玲 (3)
健太 (3)
まる (0)
紫園(しおん) (1)
茉莉(まり) (0)
あゆむ (0)
豪(ごう) (1)
里親さん決まりました (32)
りぼん (1)
かれん (3)
麻胡(まこ) (6)
幸之助 (11)
すみれ (3)
もみじ(関東にて預かり) (6)
でかお (2)
未分類 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

