STARCats〜ドラッグストアの猫たち

猫たちの幸せを願って


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オープンにのびのびと


こちらのプリティーガールは

フリー生活にものすごいスピードで馴れていく麻胡ちゃん

見た目よし 性格よし いっしょに暮らしやすいこと間違いないコです



呼べばやってくる犬のような幸之助

優しくて温厚なのんびりやさん♪








でかおも 玲くんも りぼん(左から2番目)ものびのび




手前 紫園

奥 まる

人馴れはまだまだこれからですが

紫園や まるも保護部屋にてフリー生活を開始し、

ケージ生活よりも開放的に暮らしています


里親さんのところへ行くまでに

いくら時間がかかれど

家猫修行中はなるべく快適に過ごせるように

なるべくリラックスもして過ごせるように

それで少しずつ馴れていってくれたらいいなぁと思います

“可能な段階、状況であれば”ですが

隠れられる場所も多めに用意しつつ、

住環境内、思いきって大胆にオープンに して

リラックスしてもらおう。

最近、

そういう育てかたがいいなあと思い、実践しています




会うだけでシャアシャア言ってくる豪くんも

のびのびフリー生活中です♪




関連記事
  1. 2015/03/26(木) 02:52:19|
  2. 猫たちの様子
  3. | コメント:0
<<もみじ、募集開始しました〜♪ | ホーム | おっとり麻胡ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

starcats

Author:starcats
STARCats〜ドラッグストアの猫たち〜

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
猫たちの情報 (1)
里親希望者さまへ (1)
猫たちの様子 (23)
玲 (3)
健太 (3)
まる (0)
紫園(しおん) (1)
茉莉(まり) (0)
あゆむ (0)
豪(ごう) (1)
里親さん決まりました (32)
りぼん (1)
かれん (3)
麻胡(まこ) (6)
幸之助 (11)
すみれ (3)
もみじ(関東にて預かり) (6)
でかお (2)
未分類 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

