STARCats〜ドラッグストアの猫たち

猫たちの幸せを願って


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

静かな夜…?!










すいかさんからお預かりしていた、
ほのひな姉妹がトライアルへ行きまして

さらに僕自身の猫もいっぴき入院中のため、ぐっと数の減ったわが家

ものすっごく静か…
(どうせ夜中に騒ぐんでしょうけど!!)


リビングにてフリーにしている面々、

どんどん人との距離感が縮まってきています

幸之助は最初からなつっこくてすぐに里子へいけるようなコなんですが

他のメンバー、でかお、麻胡、玲くんが

いいかんじに人間のそばへ来て寝てくれたり、
触らせてくれたりしています


やはりフリーにしたほうが心の距離感縮まるなあ~









触ろうとするとまだ逃げちゃいますけど

りぼんも元気にしています

りぼんは幸之助には幼馴染みのように心を開いているのか

2匹でプロレスしている姿をたまに見掛けます


















どの猫とも仲良くやれて

人もだいすきな幸之助

わが家にいるドラッグストアずの中でいますぐにでも里子に出せるコを挙げるとすれば彼でしょうね♪

温厚でのんびり

小さなことは気にしない男の子です




みんなみんな家猫修行しながら

どこかに必ずいる素敵な家族を待っています

どうかどうか 少しでも早く巡り会えますように。

人間と猫

お互いが幸せにたのしく暮らせますように。


お問い合わせおまちしています!!
関連記事
  1. 2015/04/01(水) 02:27:20|
  2. 猫たちの様子
  3. | コメント:0
<<寒い朝に | ホーム | もみじ、募集開始しました〜♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

starcats

Author:starcats
STARCats〜ドラッグストアの猫たち〜

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
猫たちの情報 (1)
里親希望者さまへ (1)
猫たちの様子 (23)
玲 (3)
健太 (3)
まる (0)
紫園(しおん) (1)
茉莉(まり) (0)
あゆむ (0)
豪(ごう) (1)
里親さん決まりました (32)
りぼん (1)
かれん (3)
麻胡(まこ) (6)
幸之助 (11)
すみれ (3)
もみじ(関東にて預かり) (6)
でかお (2)
未分類 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

