STARCats〜ドラッグストアの猫たち

猫たちの幸せを願って


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫たちの紹介

募集中の猫たちは、全員、避妊去勢・ワクチン接種・一般検査済み・マイクロチップ挿入済みです。


No.1
幸之助(こうのすけ・男の子) 猫エイズ陽性
人慣ればつぐん!とってもフレンドリーで
誰とでも仲良く出来る優等生!

こうのすけ


No.2
りぼん(女の子) 猫エイズ陽性
パジャマみたいな可愛い柄のお袖が特徴的。
人慣れしてます。ちょっと恥ずかしがりやさん。
誰とでも仲良しさん。

りぼん

No.3
でかお(男の子) 猫エイズ陽性
人慣れしています。お外時代は大きなお顔でブイブイいわせていたのに
実は小心者だったようですよ。
優しい性格のおぼっちゃまに変身しました。

でかお


No.4
麻胡(まこ・女の子) 猫エイズ陰性
人慣れしています。妊娠疑惑で慌てて保護しましたが
妊娠していませんでした。とても美人さんです。

まこちゃん

No.5
玲(れい・男の子) 猫エイズ陰性
人慣れはぼちぼち、といった感じ。
はじめての人は怖いみたいです

れい


No.6
健太(男の子) 猫エイズ陰性
いい感じで慣れてきました。保護した時、
捕獲機の中で大暴れしまくったの誰ですか?!
ドラッグストアの猫たちを束ねるボス的存在のようです。

けんた

No.7
まる(男の子) 猫エイズ陰性
人慣れ練習中。じっくりとつきあってくださる家族が
いれば慣れてくると思います。

まる


No.8
紫園(しおん・女の子) 猫エイズ陰性
人慣れ練習中。若いようです。

しおん


No.9
茉莉(まり・女の子) 猫エイズ陰性
人慣れ練習中。まるちゃん、しおんちゃん、かれんちゃんのお母さん。

まり

No.10
かれん(女の子) 猫エイズ陰性
人慣れ練習中。預かりさんのお宅で過ごしています

securedownload.jpg

No.11
あゆむ 猫エイズ陰性
左後ろ足が骨折したまま固まっていますが
日常生活には支障ありません。
人慣れ練習中のごはん命の子。

あゆむ

No.12
すみれ 猫エイズ陽性
人慣れまだまだこれからです

すみれ


No.13
豪(ごう・男の子) 猫エイズ陽性
少し慣れてきました!健太の子分だったようです

ごうくん


No.14
もみじ(女の子) 猫エイズ陰性
関東のにゃん太さんのお宅で預かって頂いています。
人慣れも性格も抜群によい美人さんです

もみじ



お問い合わせは

chobi0205★me.com
★→@に変えて下さい

までお願いします


  1. 2015/03/08(日) 20:31:24|
  2. 猫たちの情報
  3. | コメント:0
<<好きなんです | ホーム | 里親希望者さまへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

starcats

Author:starcats
STARCats〜ドラッグストアの猫たち〜

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
猫たちの情報 (1)
里親希望者さまへ (1)
猫たちの様子 (23)
玲 (3)
健太 (3)
まる (0)
紫園(しおん) (1)
茉莉(まり) (0)
あゆむ (0)
豪(ごう) (1)
里親さん決まりました (32)
りぼん (1)
かれん (3)
麻胡(まこ) (6)
幸之助 (11)
すみれ (3)
もみじ(関東にて預かり) (6)
でかお (2)
未分類 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

