STARCats〜ドラッグストアの猫たち

猫たちの幸せを願って


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りぼんのお引っ越し

日曜日は、りぼんをmiyoさんちにお預けにいってきましたー

わが家では頭数が多いため、
引っ込み思案なりぼんをなかなか構ってあげられません

そこで、miyoさんにりぼんの里親さんが決まるまでのあいだ預かりのバトンを渡させて頂きました






りぼんの新しい住まい

室内環境に慣れるまではしばらくケージ生活で様子を見ていただけるようです
鮮やかな生地が素敵♪(^^)




久しぶりに車で移動したのと
初めてのmiyoさんちに少しドキドキ



miyoさんの愛猫ちゃん
あんちゃんとご対面♪(^^)
お互い印象はよさそうな感じでした




夜、miyoさんに送って頂いた画像です
だいぶリラックスしてきたかな
miyoさんが撫でてくれたら、
りぼんもスリスリして甘えてたようなので安心しました


うちでは満足に甘えさせてあげられなかったですが
miyoさんにならたくさん愛でてもらえることでしょう

新しい環境にドキドキだったり
幸之助たちと離れてしばらくは寂しいかもしれないけど
元気に家猫修行がんばろうね
里親さんが決まるまで応援してるからね

控え目だけど
ほんとは甘えたさんなりぼん

やさしいご縁と出会えますように

お問い合わせお待ちしています!!



  1. 2015/05/25(月) 01:54:43|
  2. りぼん
  3. | コメント:0
<<菩薩のようなこの寝顔 | ホーム | 幸之助の通院>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

starcats

Author:starcats
STARCats〜ドラッグストアの猫たち〜

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
猫たちの情報 (1)
里親希望者さまへ (1)
猫たちの様子 (23)
玲 (3)
健太 (3)
まる (0)
紫園(しおん) (1)
茉莉(まり) (0)
あゆむ (0)
豪(ごう) (1)
里親さん決まりました (32)
りぼん (1)
かれん (3)
麻胡(まこ) (6)
幸之助 (11)
すみれ (3)
もみじ(関東にて預かり) (6)
でかお (2)
未分類 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

