STARCats〜ドラッグストアの猫たち

猫たちの幸せを願って


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もみじちゃん、近況♪

もみじちゃんの里親様からお写真が届きました!

I2015-7-9MG_0734.jpg

もみじちゃんらしい、少し眠そうなお顔です。

I2015-7-9MG_0733.jpg
お転婆さんしているようですね(^_-)

I2015-7-9MG_0735.jpg
先住ミミちゃんと一緒♪
この写真好きです。可愛い後ろ姿です。

ミミちゃんともいい距離で過ごしているそうです。
夜はお母さんのお布団で一緒に寝ているんだって(^^)

もみじちゃんの幸せな様子、とても嬉しいです。
またお写真が届いたらお知らせしま〜す!

byはなうたにゃん太


関連記事
  1. 2015/07/09(木) 17:22:25|
  2. もみじ(関東にて預かり)
  3. | コメント:0
<<里親さま募集中です(^^)/ | ホーム | 保護部屋のみなさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

starcats

Author:starcats
STARCats〜ドラッグストアの猫たち〜

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
猫たちの情報 (1)
里親希望者さまへ (1)
猫たちの様子 (23)
玲 (3)
健太 (3)
まる (0)
紫園(しおん) (1)
茉莉(まり) (0)
あゆむ (0)
豪(ごう) (1)
里親さん決まりました (32)
りぼん (1)
かれん (3)
麻胡(まこ) (6)
幸之助 (11)
すみれ (3)
もみじ(関東にて預かり) (6)
でかお (2)
未分類 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

