STARCats〜ドラッグストアの猫たち

猫たちの幸せを願って


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

背後霊のような!?

お久しぶりの更新ですみません( ノД`)…

更新なかった日々もわが家でお預かりしているドラッグストアずはみんなみんな元気にしていました

言い訳するならば特筆すべきことがないほどに平和に過ごしておりました



本日は

「む!!(´Д`)顔」

でお馴染み豪くんの写真をご紹介いたします



保護部屋に入って撮影を始めると


いたいた!
イケメン健太と
その背後には「む!顔」の豪くん
雑誌の表紙を飾れそうなくらいカッコイイ顔の健太と
相変わらず怒り顔がかわいい豪ちゃんです



横を見るイケメン健太と
ちょっと流し目してみた豪くん




ふたりは仲良し♪

下にはアユムもいますね


アユムはこちら♪




猫ベッドの赤色が映えててさらに麗しいアユム(♂)です




違う日に撮った豪ちゃん


人が近づくとあからさまにイヤそう( ´∀`)
そんな豪ちゃんが好きだなあ




こちらも別日の健太
本当にカッコイイ顔立ちをしてます




こちらのお三方は
白茶の瑚瞳ちゃん(ドラッグストアずではありません)

後方左が紫園
後方右がまるくん です

まだまだ警戒中~!





こちらは茉莉

僕の努力不足でダンボールや壁紙があれですね…(´Д`)
茉莉は夜に撮影すると黒目の部分がもっともっとクリクリでかわいいのです
次回はかわいい写りのものをアップできたらと思います






こちらはリビングチームの幸之助


すやすやおねむ中~




撮影の音に気付いてねぼけ顔
いつ見てもかわいい幸之助です




こちらの写真のなかに分かりづらいですが麻胡と玲くんもいます
黒いコが多いので見つけにくいと思いますが一番左の黒のコが玲くんです

横たわっているのは幸之助

昨日は気持ちよく風も吹いていて素敵な午後でした

猫たちも昼だからでしょうけどのんびり過ごしていて穏やかな雰囲気

夜中はそれはそれは賑やかですけどね
(^^;



また期間をなるべくあけずに更新するようにします。



御覧いただきありがとうございました!

お問い合わせお待ちしております!




  1. 2015/09/24(木) 00:33:21|
  2. 豪(ごう)
  3. | コメント:0
<<子猫との戯れ | ホーム | 玲くんスペシャル~(^o^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

starcats

Author:starcats
STARCats〜ドラッグストアの猫たち〜

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
猫たちの情報 (1)
里親希望者さまへ (1)
猫たちの様子 (23)
玲 (3)
健太 (3)
まる (0)
紫園(しおん) (1)
茉莉(まり) (0)
あゆむ (0)
豪(ごう) (1)
里親さん決まりました (32)
りぼん (1)
かれん (3)
麻胡(まこ) (6)
幸之助 (11)
すみれ (3)
もみじ(関東にて預かり) (6)
でかお (2)
未分類 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

