STARCats〜ドラッグストアの猫たち

猫たちの幸せを願って

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま人馴れ練習中!

かれん です♡


かれんが来てから3か月半ほど経ちました
生粋の野良母さんや仲間たちと野良猫生活を満喫?!していたかれん
とにかく用心深くて全く隙のない仔でした


でもね ウフフ


かれん




今は家の中で過ごすこと
それは人間が出す生活音や環境内に人や猫がいること
にすっかり慣れた様子です



20150222 c



最近ではご飯の催促も一人前
毎晩のお楽しみタイムのチャオちゅ~るが欠かせません(笑)



かれん 3



猫は大好き
兄ニャンが近くを通れば
可愛さいっぱい振りまいて
気を引こうと猛烈アピール(笑)
見ていて微笑ましいです



かれん 4




人馴れはまだもう少しですが
可憐な瞳に見つめられたら
何でもOKな気分にさせてくれる仔です
どうぞよろしく(^^)/





by バロフラ
関連記事
  1. 2015/03/17(火) 10:00:00|
  2. かれん
  3. | コメント:1
<<おっとり麻胡ちゃん | ホーム | 健太>>

コメント

かれんちゃんは富士くんに似ています

初めまして。たまたま目にとまったので訪問させていただきました。
私も個人で飼い主の居ない猫ちゃん達の避妊、里親探しをしています。
富士くんは職場に近いフジと言うスーパー?の駐車場に昨年の夏に置き去りにされていました。
警戒心が強くさわれるようになるのに半年近くかかりました。そろそろ次の段階にと思っていましたが、もう半月程消息がわかりません。
慎重なコで決して道路を渡ったりすることもなかったのに・・・
かれんちゃんの写真があまりにも富士くんとそっくりだったので驚きました。
どうかかれんちゃんに良いご縁がありますように。
  1. 2016/05/10(火) 10:33:14 |
  2. URL |
  3. そらこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

starcats

Author:starcats
STARCats〜ドラッグストアの猫たち〜

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
猫たちの情報 (1)
里親希望者さまへ (1)
猫たちの様子 (23)
玲 (3)
健太 (3)
まる (0)
紫園(しおん) (1)
茉莉(まり) (0)
あゆむ (0)
豪(ごう) (1)
里親さん決まりました (32)
りぼん (1)
かれん (3)
麻胡(まこ) (6)
幸之助 (11)
すみれ (3)
もみじ(関東にて預かり) (6)
でかお (2)
未分類 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

