STARCats〜ドラッグストアの猫たち

猫たちの幸せを願って


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸之助と でかお、 りぼん


でかお、ホットマットの上でのんびりタイム♪


ちょっとさわってみますかね


きゅるん♪
かわええ~(^^)


そこに


おしりを刈られすぎた方 登場


幸之助です
去勢手術のときにやたら刈られた模様です
手術してだいぶ経ちますがまだあまり毛が生えてきません(笑)




ふたりで まったり
なかよしで 平和


ちかくには りぼんも。
保護時は痩せていましたが
いまでは ご懐妊ですか!?というくらいに
お腹回りが肥えた りぼんさん




みんな 里親さんが決まるまでのんびりすごしてね~

でかおも 幸之助も りぼんも
人馴れしています

ほかのねこさんとも平和にすごせますので
お問い合わせおまちしています!






おせわ係 秋元

関連記事
  1. 2015/03/13(金) 04:55:24|
  2. 猫たちの様子
  3. | コメント:1
<<仲良しおデブ3兄弟?! | ホーム | 顔がデカいからでかお??>>

コメント

でかおくんと幸之助くんすんごい可愛いです~(^o^)
お世話係の方、恵ちゃん小春さまびわちゃんのパパさんですよね♪♪♪いつもブログ見てすごく元気もらって癒やされてるファンの者です~(*^_^*)友達といつも、世の中でこんな素敵な男性もいるんだねとよく話したりしているんですよ(〃'▽'〃)

お恥ずかしい話、昔しがない町のミスに勝手に選出されたり、友達は友達でよく男の人からお声掛かったりするものの、多頭飼いのお互い同士やっぱり猫様達の魅力には敵わず…(真心なかなか通じない世間の男の人達よりも)どうしても猫様達に意識が向いてましたが、二人とも勇気貰えてたんです(´▽`)ノ
すみません、余計なことを…(^_^;)

しかしながら、うちも野良猫を保護し続け今は6匹に減りましたが、実は恵ちゃん、うちの脳障害で去年亡くなった子にそっくりでいつも目が離せず胸が締め付けられる思いでいました(;_;)こちらはだいぶ北の方ですが、もし近かったらって何度思ったことか分かりません…(>_<)しかしながら、保護主さんの家族になったことを知りすごく喜びました!!偉大なる小春さまとびわちゃんともずっと一緒に暮らせて幸せですね(^o^)

可愛いドラッグストアのでかおくん幸之助くん、りぼんちゃんその他みんなもよきご縁がありますようにこちらからお祈りしてますね(*'▽'*)
これからもずっと応援しています!!!
  1. 2015/03/13(金) 20:48:36 |
  2. URL |
  3. マロン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

starcats

Author:starcats
STARCats〜ドラッグストアの猫たち〜

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
猫たちの情報 (1)
里親希望者さまへ (1)
猫たちの様子 (23)
玲 (3)
健太 (3)
まる (0)
紫園(しおん) (1)
茉莉(まり) (0)
あゆむ (0)
豪(ごう) (1)
里親さん決まりました (32)
りぼん (1)
かれん (3)
麻胡(まこ) (6)
幸之助 (11)
すみれ (3)
もみじ(関東にて預かり) (6)
でかお (2)
未分類 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

